常に負けてる男 part2

 

※このブログは個人の主観的な視点から書かれている物のため批判等はうるせえバカとしか返信しません。

 

f:id:genfire3-14128:20200324000440j:image

またこの男がやって来た。常勝、もとい"常敗“である。

上にて表示されている画像を見てみると

f:id:genfire3-14128:20200115162722j:image

のように見えるだろうがこの持ってる箱は全て空き箱であり、そもそも自分の物ではない。

この日は原付の免許を取りに行った先に空箱があったからあたかも浮いてしまったかのような写真を撮っただけなのである。

 

何故常勝というハンドルネームの男が”常敗“と呼ばれているのか、それはこの記事の一つ前の記事を読んでいただけると理解することが出来るだろう。

 

HN常勝が常敗と呼ばれる理由part2をこの記事にて紹介して行こうと思う。

 

これは新年が明けて2回目のとあるcsにて起こった出来事である。

常勝「新年1発目のCSで見た感じドッカンデイヤーループが環境の8割を占めているような分布だったし、次のCSは5割くらいの勝率が叩き出せる赤単バルガを握ろう!」

 

そして始まる新年明け2回目のCS!

よーし、環境読みがあたってたらそこそこ勝てるはず!1回目のCSはダメダメだったから次こそは頑張るぞ!

''真のデュエリスト''は諦めねえ!!

俺は"真のデュエリスト"になるんだ!!!

 

そして1回戦目に対面に座るのは

自分より年下であろう男の子だ。

超次元ゾーンはモルトNEXT、そして禁断を使用。

ああ、なんか前回もこんな感じだったわ。死のっかな。勝てる気がしない。

 

どっからか聞こえるキモい半ケツで髪もじゃもじゃの店員の掛け声「デュエマスタート!!」

 

始まった。俺の"真のデュエリスト"になる為の戦い...!!!絶対勝つ!!

 

f:id:genfire3-14128:20200323232051j:image

 

 

f:id:genfire3-14128:20200323232150j:image

 

I'm a LOSER どうせだったら遠吠えだっていいだろう もう一回もう一回行こうぜ僕らの声
アイムアルーザー ずっと前から聞こえてた
いつかポケットに隠した声が

 

あ、じゃんけん負けたから米津玄師の「LOSER」歌ってしまったわ。

 

という事でモルトネクスト側が先行!2ターン目メンデルヒット!

 

こちら2ターン目!オーリーキャスト!終わり!

相手3ターン目!なんも無し!エンド!

 

俺は次のターンフレアバルガで走れる...行くしかねえ!!

フレアバルガ!バルガアタック🔥

上からネコボン!悪くない...

ネコボンアタック。GRはソニーソニック山上hit無し!!

ソニーソニック1点お願いします。上からダチッコ!

ラストの盾にダチッコでアタック上からネコボン!!来たか!?キル通るか!?

ネコボントドメ!!GRマジゴッド😁😁😁😁

 

ネコボンでトドメさしながら殴れるオーリーとマジゴッドが居るぜ!!!

俺が"真のデュエリスト"だッッッ

 

相手の子「ボルシャックドキラゴンを2枚宣言します!」

 

f:id:genfire3-14128:20200323233438j:image

 

もしかして...トドメ+2打点止められる...?

さすがにないだろ、大丈夫‼️‼️‼️

俺は"真のデュエリスト"なのだから‼️‼️

 

1枚目!

f:id:genfire3-14128:20200323233621j:image

 

2枚目!

f:id:genfire3-14128:20200323233621j:image

 

 

f:id:genfire3-14128:20200323233831j:image

 

いつもどおりの通り独り こんな日々もはや懲り懲り
もうどこにも行けやしないのに 夢見ておやすみ
いつでも僕らはこんな風に ぼんくらな夜に飽き飽き
また踊り踊り出す明日に 出会うためにさよなら

歩き回ってやっとついた ここはどうだ楽園か? 今となっちゃもうわからない
四半世紀の結果出来た 青い顔のスーパースターがお腹すかしては待ってる

アイムアルーザー どうせだったら遠吠えだっていいだろう
もう一回もう一回行こうぜ僕らの声
アイムアルーザー ずっと前から聞こえてた
いつかポケットに隠した声が

ああだのこうだの知ったもんか 幸先の空は悪天候
ほら窓から覗いた摩天楼からすりゃ塵のよう
イアンもカートも昔の人よ 中指立ててもしょうがないの
今勝ち上がるためのお勉強 朗らかな表情

踊る阿呆に見る阿呆 我らそれを端から笑う阿呆
デカイ自意識抱え込んでは もう磨耗 すり減って残る酸っぱい葡萄
膝抱えてもなんもねえ ほら長い前髪で前が見えねえ
笑っちまうねパッと沸き立って フワッと消えちゃえるこんな輪廻
愛されたいならそう言おうぜ 思ってるだけじゃ伝わらないね
永遠の淑女もそっぽ向いて 天国は遠く向こうのほうへ
ああわかってるって 深く転がる 俺は負け犬
ただどこでもいいから遠くへ行きたいんだ それだけなんだ

耳をすませ遠くで今 響きだした音を逃すな 呼吸を整えて
いつかは出会えるはずの 黄金の色したアイオライトを きっと掴んで離すな

アイムアルーザー なんもないならどうなったっていいだろう
うだうだしてフラフラしていちゃ今に はい左様なら
アイムアルーザー きっといつかって 願うまま
進め ロスタイムのそのまた奥へ行け

愛されたいならそう言おうぜ 思ってるだけじゃ伝わらないね
永遠の淑女もそっぽ向いて 天国は遠く向こうのほうへ
ここいらでひとつ踊ってみようぜ 夜が明けるまで転がっていこうぜ
聞こえてんなら声出していこうぜ

アイムアルーザー どうせだったら遠吠えだっていいだろう
もう一回もう一回行こうぜ僕らの声
アイムアルーザー ずっと前から聞こえてた
いつかポケットに隠した声が

ここいらでひとつ踊ってみようぜ 夜が明けるまで転がっていこうぜ
聞こえてんなら声出していこうぜ

 

f:id:genfire3-14128:20200323232150j:image

 

また負けてしまったのだ。俺は。

俺が世界で1番弱い男なんだ!!みんな俺の事罵ってくれ!!

 

一発目のCSに続いてまたサブマリンを要求される常敗。

しかしこの男は諦めなかった。なぜなら“真のデュエリスト”なのだから。

 

諦めない男である常敗は2回戦目絶対勝つという気持ちでデュエルマスターズに挑む。

 

2回戦目、相手は2回りくらい上のおっさんだ。清潔感が無い。

「汚えな気持ち悪い(よろしくお願いします)」

 

相手は禁断を使用、そして超次元はモルトネクスト。

 

おいおい、ここに来てまたモルトネクストかよ。流石に3連続でモルトネクストすれば1回くらい勝てるだろと慢心の常敗。

 

汚物店員「デュエマスタート!」

 

ジャンケンポーン

 

アイムアルーザーどーせだったら(以下略)

 

相手先手2ターン目メンデルスゾーン!2ブースト!

 

モルトネクスト使ってる奴全員イカサマしてんのか?ってくらい初手に絶対メンデルある。ありえねえ。モルトネクスト使ってる奴絶滅して欲しい。

 

ま、こちらのハンドもまあまあ強くてチュチュリスネコボンダチッコバルガ轟轟轟出来るんですけどね〜

 

こちら2ターン目チュチュリスキャスト、ターンエンド!

 

相手の3ターン目

 

f:id:genfire3-14128:20200323234959j:image

 

f:id:genfire3-14128:20200323235029j:image

 

 

f:id:genfire3-14128:20200323235108j:image

 

あーちんちん!!ちんちんぼっきしてきた!!

 

2020年2回目のCSも0-2爆速ドロップ即帰宅をかますことになったのであった。

 

このブログの〆として俺が東急ハンズの物真似した時の画像置いとくわ。じゃーな。

 

f:id:genfire3-14128:20200323235454j:image
f:id:genfire3-14128:20200323235450j:image